Diary from New York.

完全国内派の自分が、流れに身を任せてNYへやってきた。

マンハッタン散策 第4回 -Midtown East vol.3-

Manhattan散策 第4回最後は、8th Ave のフードコート☆

NYでもHOTな食べ物が何でも揃っています♪

今回の散策は、もともとMidtown Eastエリアだったのですが、

結果EastからWestへ横断する形になりました。

やはりManhattanの中心街だけあり、何度来ても新しい発見ばかりです☆

 

それでは今回最後のスポット、

8th Ave-44stの角に最近出来たばかりのフードコートへ!

 

***

f:id:m-miyuki283:20160226225437j:plain 

 

f:id:m-miyuki283:20160226225434j:plain

citykitchen.rownyc.com 

ここ!!
なんと、私が行ってみたかったお店が2つも入ったfood courtでした!!

 

①***

www.doughbrooklyn.com

Brooklynで人気のドーナツ屋さん☆

 

②***

lukeslobster.com

ロブスターロールの専門店☆

 

***

 

他にもラーメンやお寿司、タコス、バーガー、プレッツェル等々なんでもあって、やっぱり新しいので綺麗!!

 

f:id:m-miyuki283:20160226225429j:plain

インダストリアル的な内装はクールながらカジュアルで、food courtといっても女性一人でも気兼ねなく来られそうな雰囲気で◎!

 

f:id:m-miyuki283:20160226225439j:plain  

窓際のカウンター席からは、はす向かいのシェイクシャックが見えたり、なんだかNY感たっぷりでした!

 

f:id:m-miyuki283:20160226225441j:plain

 

 

f:id:m-miyuki283:20160226225431j:plain

この時は念願のドーナツをー♡

初DOUGHのドーナッツは、カフェオレをチョイス☆めちゃデカいのに、ペロッと食べられてしまう、しっとりフワフワなドーナッツ♡カロリーはなんでこんなに美味いのでしょう。。笑

ルークスロブスターに限っては、早く食べてみたいものの、こちらの路面店が気になるので今度行ってみようかと!

http://hello-newyork.nyc/2014/11/29/lukes_lobster/

 

そんなこんなで今回の散策は地図上では4キロ程の散策でしたが

とても盛りだくさんでとっても楽しかったです☆