Diary from New York.

完全国内派の自分が、流れに身を任せてNYへやってきた。

Nice to seeing you again in NY.

I had lunch with Sarah,Cindy,and Yoonkyum yesterday:-)

Thank you very much, I really had a wonderful time!!

I remembered all the fun times I had in your class.

Meeting and talking with you really cheered me up!!

Thank you for making the time to talk with me.

Let's both take care of our health and look forward to the day we can meet again!!!

 

***

 

昨日は、秋に通っていた語学学校の先生2人と韓国人の友人とランチに☆

先生たちは、どれくらいの生徒とこうしてプライベートでも会ってくれるのかは分からないですが、こうして貴重な時間を自分と過ごしてくれることが本当にありがたいです。

 

***

 

SOHOまで来たので、元々みんなと別れた後は一人で散策予定でしたが、友人も付き合ってくれることになったので、買うものがあったジョンマスターに寄って、もう一軒気になっていたタルトが美味しいというカフェへ。

【Once Upon a Talt】

f:id:m-miyuki283:20160226221718j:plain

onceuponatart.com

f:id:m-miyuki283:20160226221721j:plain

 

 

f:id:m-miyuki283:20160226221724j:plain

 

 

f:id:m-miyuki283:20160226221709j:plain

誰かと一緒だと1日あっという間でもすごい充実感。元々出来ないのにさらに退化した英語で先生たちをがっかりさせてしまったかも知れないけど(苦笑)拙い英語でも、悩みを分かってくれる友達がいるのは本当に嬉しい。次に会えた時には、ちゃんと近況を話せるように、現在未来予定を再計画中です。