Diary from New York.

完全国内派の自分が、流れに身を任せてNYへやってきた。

【Bare Burger】Forest Hills in Queens.

この間のお休みの日は、

久しぶりに夫もゆっくりと過ごせたので、お外ご飯を。

f:id:m-miyuki283:20160228113828j:plain

何せこの日前後は気温が著しく下がっていて、日中でも4℃前後しかなく極寒。

Manhattanまで出ず、Forest hills 内でずっと行きたかった、

オーガニックバーガーで有名なベアバーガーへ☆

f:id:m-miyuki283:20160228113821j:plain

ハロウィンが近いので、

ドラフトビールもパンプキンスパイスフレーバーがあって飛びついてしまいました。

f:id:m-miyuki283:20160228113818j:plain

バーガーはもちろん美味しいのですが、

ベアバーガーでオススメなのは、フライドピクルスです!

日本では食べたことがなかったですが、

その名の通りピクルスを上げてあるのですが、とってもビールとアイマス。笑

 

f:id:m-miyuki283:20160228113824j:plain

いやー。オーガニックという響きに誤魔化されながら

カロリーを美味しくたんまりいただきました (๑´ㅅ`๑)笑

 

もう、一年中秋だったらいいのに!笑